庁舎移転に伴うネットワーク切り替え作業のため、9月8日(日)市民課証明コーナー(本庁舎1階)を臨時休業します。なお、戸籍届(出生・死亡・婚姻届など)のみ本庁舎と各総合支所警備員室でお預かりします。
またこれに併せて、以下のとおり証明書コンビニ交付サービスも停止します。
ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いします。
休業・停止日時 | ||||
---|---|---|---|---|
市民課証明コーナー | 9月8日(日) | |||
終日 | ||||
証明書コンビニ交付サービス | 9月8日(日) | 9月11日(水) | 9月12日(木) | 9月14日(土) |
9:30~15:30 | 19:30~翌6:30 | 19:30~翌6:30 | 9:30 ~14:30 |
現本庁舎の市民課証明コーナーは、新庁舎への移転に伴い10月11日(金)午後5時15分で業務を終了します。時間外窓口業務は、10月12日(土)から10月14日(月・祝)は休業し、移転した10月15日(火)以降は、新本庁舎市民総合窓口で業務を引き継ぎます。
新本庁舎の開庁により、戸籍届の夜間預かり場所は以下のとおりとなります。
庁舎移転に伴うネットワーク切り替え作業のため、以下の時間帯は本市公式ホームページを閲覧することができなくなります。
9月14日(土)午前9時30分~午後3時30分